昨日の三郷


三郷の施設でゴスペル教室。合唱団が作られたんです。来月の28日(土)三郷市文化会館で、チャリティーコンサートをやられるんです‼︎


16人の皆さんが歌われるんです。とても大きな声で、私は フラフラしてました(笑)
 エネルギー吸い取られたみたいになってました〜〜〜〜〜‼︎


コーラスも作られました。こちらのスタッフの方が決めて下さいました‼︎ 隣の人達に巻き込まれることなく歌っておられました‼︎ 大成功‼︎


らいげつ、もう1回練習があってそして本番‼︎
 
 最善が成りますし、最高が成ります‼︎
 
 神様、どうか 祝福してくださって、御心がなるように‼︎
 
 
 ゴスペル教室から帰り、八潮のサービスエリアに着いてすぐ ブログアップするつもりが、シート倒して1時間寝てました。それから目が覚めてブログアップして、また 少し休んで、駐車場待て帰ったのはいいですけど、そこから動けんで、1時間横になっとった……。 それから部屋に帰って寝てました。夜中 目が覚めて、喉は痛いは、頭痛はするわで 風邪薬飲んで 又 寝ました。
 
 風邪やったんですかねぇ……寒気もしとったし。風邪薬、6時間おきに3回は飲みました。落ち着きました。
 
 皆さんも気をつけて……‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives