昨日のゴスペル教室


小規模多機能 の施設です。グループホームみたいな感じです。
 
 ゴスペルグループ アカシア合唱団 って、命名された合唱団の方々です。


毎年、チャリティーコンサートを行われています。エルサレムは一昨年出演しましたが、去年は参加してないです。でも 今年は出演下さいと お話があり、出演することに。


コーラスも入るんです‼︎
 素晴らしいですよ。


ゴスペルをたくさん聞いてもらいながらのゴスペル教室。


途中 喉を潤す時も持たれて、そんな時 エルサレムはゴスペルを歌い 皆さんに聞いていただきます‼︎
 


それで、初めて歌うゴスペルや「聞き慣れた、歌い慣れたゴスペルをみんなで歌います。」とてもお上手なんですよ。


最後にスタッフさんは「カラオケを買いたいんです……」と言う声があり、スマホから買おうとしても、スタッフの携帯で探しにくくて……次回に‼︎ってことになりました(笑)
 
 今月の28日(土) は三郷の文化会館で チャリティーこんさーとあがあって、ブロのクラッシックの方々が演奏したり、歌われる中で 合唱団と、エルサレムは歌います。どうぞお祈りに覚えていただきますように。
 


どんどん 働きが進んでまして、恐ろしいくらいです。利用者さんはとっても喜んでおられて。みんな楽しみに待ってます‼︎
 
 神により頼もう……そう、思います(๑>◡< ๑)
 
 神に感謝。素晴らしいコンサートになるように‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives