昨日のグループホーム


綺麗で新しいグループホームでした。


みなさんお元気そうでしたねぇ…。
 懐メロ歌ったり、唱歌を歌ったり。お話ししたり色んなお話しをして行く中で、気分が盛り上がります (笑) 声が段々大きくなっていきます。ちょっと疲れた時に、ゴスペルを聴いて頂きます。


まぁ、初めて聞いて頂きますので、わかりやすいゴスペルを歌います。初めて聞かれますが、しっかり聞いてくださって感謝でした。泣いておられる方もおられました。ゴスペルの中で働く神様が、一人一人に晴れてくださることを信じて歌いました。
 


ゴスペルを歌い終わった時も泣いておられました。終わる前から大きな拍手。
 
 


スタッフが何人かに感想を聞いておられて。最後の方は 「又 歌いに来てください、よろしくお願いします! 」
 
 


お茶を飲んでゆっくりしてお帰り下さいと、お菓子も頂きましたが、スタッフが何人もいる見えられて


「今までで一番良かった‼︎涙が出て来ました‼︎」「ステージで歌っている姿が胸に飛び込んで来ました‼︎」「定期的に、来て下さい、又来て下さい 担当にそのようにお話ししときます‼︎」
 と、沢山の言葉を頂き、神様をあがめました。神様が働いてくださっての ことです。私自身じゃないですもんね。
 


「上手すぎてドン引きしました。ボランティアのレベルじゃないです‼︎」
 
 ろくに練習もしないで歌って来れたのは神様の力の現れです。
 沢山の方々に触れてくださった神様の力、主の栄光をほめ称えながら帰りました。
 
 神に感謝。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives