昨日のお話し

昨日は、埼玉県の三郷のグルーブホームに行って来たんちゃ。久しぶりに電車で。
 
 午後からは振替半休で 午後からは休みやったんやけど、午前中も休んでしまうた。
 身体が動かんのよね。
 
 それで、機材は運ばんといけんし、体調は悪いしで……とうとう 午前中休んでしもうて。丸一日 休んでしまうた。
 


余裕を持って西船橋行きの東西線乗りました。高円寺から乗れるやん。乗り換え1回やし、楽やから この電車に。
 
 西船橋で降りて武蔵野線に乗り換えて三郷で降りた。
 
 


お昼はここで、これ。
 


なか卯 で、お昼。その後、同じ並びのドトール、ドトールで コーヒーと、ケーキ。


食べ終わって、バスに乗ります。
 


バスに5分乗ったら降りるバス停。


歩いて…


看板です。

 この施設の皆さんは幸せそうなんです。そのように見える。素晴らしいですよね……1人1人が 活き活きしてるんですよ。
 


いやしの雰囲気のあるところです。


この日、あるおじいちゃんの機嫌がとても良くてスタッフと喜びました (笑)


歌っていると御近所の方々かわいらっしゃいました。
 
 歌い始めは「大きな愛」なんです。それを覚えててくれて。あるおばあちゃんは「初めはね、この歌」と、となりのおばあちゃんに教えてあげてました ( ◠‿◠ )
 
 ゴスペルを聞くときになると 雰囲気もガラって変わりますよね。目にいっぱい涙溜めてる方、泣いておられる方。
 終わったら、静かになってお話しする人もいらっしゃいません。臨在がずっとあり続けます。
 
 


コンサート終わったらおやつを頂いて……終わります。


いつも玄関まで送って下さるお2人です‼︎
 来月までお元気で〜〜‼︎


この日、スタッフに駅まで送って頂き


三郷の駅で「有難うございました‼︎ さようなら〜〜‼︎」と、お別れしました。
 


高円寺駅前の写真。
 
 ゴスペルを歌いながら力を受けました。神様の助けと、守りがあり、ん…………私もいやされる そのようなコンサートでした‼︎
 
 神に感謝‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives