明日は初めての場所


写真は朝の高円寺駅で乗り換え写真。
 いつもより遅く行っても 事故かわあって 結局満員電車。
 
 そう言えば、昨日は珍しいものを見ました。私は 一番前の女性車輌に毎朝 乗るんですが、一緒に 背の高い男性が乗ってきました。
 その方、女性車輌って 電車が走り出してわかったみたいなんちゃ……。気付いた、気付いた!と、思って安心したんやけど …次の中野駅で降りるやろうと、思ったら、降りない ‼︎‼︎ (笑)
 え⁉︎ 何で、降りないの?って、思いましたね……。男性の中に女性1人と、女性の中に男性1人じゃ 感覚が違うんですかねぇ………。
 
 明日は、初めて行くグループホームでのゴスペルの時を持ちます。
 
 紹介に、紹介で、どんどん広がっています。
 
 他教会の友人が 過去に福祉施設で働いたことがあったらしく、今度 福祉施設で歌うときは 見学させてもらっていいですか?と、聞かれた。
 
 いいですよと、答えました (^-^)
 
 明日、早く雨が上がりますように!
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives