川口市リハビリセンターのコンサート


ここでコンサートがありました。
 とても 広いところで リハビリに使われる器具が沢山ありました。
 


50人の方々がいらっしゃいました。昼食が終わられて上のフロアにあがって来られました。初めの曲はアメージンググレイス。この時から泣いておられた方がおられましたし、共に英語で歌われる方もいらっしゃいました。素晴らしい!
 
 懐かしい唱歌、懐メロ、などを歌いながら話をし 共感出来るところは 頷いて下さったり、色々な反応がありました。「わからない、わからない……」って、おっしゃってた女性がおられて………スタッフが対応されていました。そのうち、その声もなくなり、ふと 見たら泣いておられました。
 
 ずっと目を瞑って聞き続ける方や、それぞれにリラックして聞いて下さいました。後半のゴスペルの時は 聞き入っておられました。初めて聞いた歌ばかりでしょうが、よく聞いて下さいました。泣いてる方もおられました。
 曲が終わる前から拍手がありました。
 コンサートが終わった後、また 来て歌って下さいと 声をかけて下さいました。
 
 私は神様の愛を歌いました。感じるものがあれば幸いです。
 
 神様が働いて下さったと信じて感謝します。主の祝福がお一人、お一人に。
 スタッフの皆さんも 喜ばれ、そこに居る皆んなが喜こびました。私も 喜びました‼︎
 


コンサート担当のスタッフ。 茨城県出身で東北震災の時は 来るはずもないところまで津波がやって来て 被災されたそうです。
 この方が、コンサート中の写真を送って下さいました‼︎
 


mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives