川口のデイケアで


毎月行っています、デイケアです。 いつも 土曜日の方々にお会いしていますが、5月は4日(木)に行くようになりました。木曜日の利用者さんにお会いできます。
 
 今日もみんないい感じでリラックスされて、なんてことない話を共に分かち合ったり、唱歌、懐メロ、そしてゴスペルを聞く時でした。
 
 思っことを口に出してお話しして下さって、それがまた 楽しいんちゃ (笑)
 ゴスペルを何曲も歌うと臨在が深まって 最後の曲などは 空気がとまってようでした。
 涙する方は、利用者さんだったり、スタッフだったりです。
 私に、ある利用者さんが 大きな声で言われました。「先生の歌も超えも 感激する‼︎感動する‼︎」。
 私は…それは私じゃなくて ゴスペルの中で働く生ける神の力だって知っています。それを伝えました。
 「私は足りませんが、つまらない者ですが神様が助けて下さるんです‼︎ 神に栄光を返します‼︎」と、拍手。
 
 聞かれた人は何のことかわからなかったかもわかりませんが 私は言わざるをえませんでした。
 
 旧約聖書 紙片22篇 3節
 
 「けれども、あなたは聖であられ、
 イスラエルの賛美を住まいとしておられます。」
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives