嬉しかったこと


顔はまずいと言われて、手だけが写っています(笑)
 
 仕事で行っている会社の社長さんです。
 優しい、あったかい人です。
 
 神様を信じるって言われて、一緒にお祈りしました。
 
 いろんなことがある中で、支えが欲しくなります。どんな中であっても将来を期待して生きていきたい。人に期待しても仕方がないと分かってくる。いくら近い人間でも、いくら期待しても自分が思うようにはいかないと分かってくると何に期待したらいいのかがわかってくる。自分の無力さも含めて。
 
 心をそのままにしたら 失望してしまうので見上げていくものを定めたい。いつも変わらずに支えられたい。
 
 共に祈れたことを 感謝しました。神様にどうか 最善に導いてもらいたいと願いました。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives