夜だけ仕事

 夜、1件 アポが入っとって。新宿まで行ってきた。なんとお客さんはアイドルと言われる20歳の男子。しっかりしてましたね……ものの言い方から、考え方から……。週明けお返事頂きますが……嬉しいお返事を期待します‼︎
 
 私と話し終わったらレッスンがあるそうで……抹茶ラテ 全部飲まずに急いで行かれました。
 同じ歌う仕事。頑張ってもらいたい。前だけ見て。
 
 アボの時間が来るまで一日中 ゴロゴロしとった。ゴロゴロしながらテレビ見ながら 仕事しとつた。
 
 こんなのもいいですね…………(笑) 私は休日 部屋でゴロゴロはほとんどない (笑)
 
 えらい雨が降ったけど 皆さんの1日はどうでした⁉️
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives