土曜日 岩槻西

毎月、ボランティアで行っています。今月

も皆お元気でした!! 歌う合間に私の体験談

。涙ぐんでおられる方も。

最後の挨拶で「良かったよ!!」と、目と鼻

が真っ赤になって、いい笑顔で話して下さ

いました。私のようなものでも何かのお役

に立てるなら感謝。ゴスペルを歌うように

なったの、自分の人生を神に捧げようと

決心した時からやった。

私は人は頼れる対象やないって、とことん

教えられてきた。

神にしか頼れないって、徹底して教えられ

た。でも、それは幸いでした。辛かった

時も全部が益になっとる。

神様に従って来たつもりやけど、それは

間違ってなかった。

私は自分に期待してない。自分にも期待

出来んような体験ばかりやん。

それも幸いやった。その時はガッカリ

来るんやけど、それを早く知ることが出来

たことは、宝やった。神に感謝( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives