又、夜中 書いてます。


おはようございます。
 昨日は、面白いことがあったんです。
 それが、数日前に………
 会社の上司はプライペートの携帯、会社の携帯 2つをお風呂の板の上に乗せて YouTube見ながらお風呂に入ったそうです。そしたら、上がる時に手が当たって 2つとも水没してんですって。
 すぐ、取り上げたら、2つとも動き出したらしく 喜んだそうです。
 
 朝礼の時 その話しをされました。
 「僕は、神様を信じてないですけど、神様を信じでないですけど、神様はいるんかなと思いました‼︎」と、話しながら、みんな笑ってました。
 
 すると、その事件から4日目。会社の携帯は動き続けたみたいですけど プライベートの携帯は使えなくなったそうです。
 
 それで、本人 いわく、「僕は神様を信じてるのに、『神様を信じてないですけど、神様を信じてないですけど……』の連発はダメやったんではないかと 思われて悔い改めたそうです。あの言葉はまずかったんじゃないかと 思われたそうです (笑)
 
 そしたら、プライベートの携帯が動き出し始めたらしくて 、昨夜 わざわざ 電話がありました。
 自分が 言った言葉がまずくて、悔い改めたら、こんなことが起こった‼︎‼︎ と。
 
 正直に話してくださいました (笑)
 
 この方が、どのくらい どの神様を信じてるかは別として、でも イエス様の話しを時々 私はするので、多分……唯一の神 イエス様に対して だと思いますが 神に対しての畏敬の念 を持たれるのは知恵だと思いました。
 
 わたしもその話しを聞いて、思いました。口から出る言葉、告白は気をつけないといけません。
 
 まずいです。
 気をつけんと。
 
 (笑) (笑)
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives