先週の相馬


金曜日の夕方から相馬直行の高速バスで行きました。


一泊して次の日の土曜日 復興支援レストラン「報徳庵」で11時からコンサートやった。


久しぶりのリピーターがいつもより多く聞きに来て下さいました‼︎
 「わぁ〜〜久しぶりですね〜〜‼︎お元気でした⁈」お互いに挨拶をしました (^o^)/


まずホットのコーヒーをご馳走になり、みんなで頂くお菓子も配られて 和やかな雰囲気です‼︎


「こんなこと言ってあんなこと言って来て……迷惑して……それって、やっぱりキリスト教⁈」と、相談を受けました。「いやぁ、違います」


ここの方々は1時間 ゴスペルだけ聞いてくださいます。久しぶりに会ってね、真剣に聞いてくださる姿や、拍手や、色々感謝しました。


どんどん臨在が深まっていきました。


涙を浮かべる方もおられました。終わった時は大きな拍手でした‼︎


それが、コンサート終わった途端 レストランのお客さんがどっと増えて ……不思議やねぇ……なんで コンサートの最中に来ないの⁉︎って、思いますよ……でも それが最善なんでしょうね。聞くべき方々が来られるようにと祈りましたから。


この方の笑顔、いいですよ。御夫婦の中で問題がありますが 来てくださいます‼︎
 ご主人に一度会ってみたい衝動にかられましたけどね……次回でも会えるなら会いたいです。
 


ホテルの朝のバイキングを食べ過ぎて、お腹空きません。なので、お昼は、これだけ頂きました‼︎


レストランを出る時は みんなが外に出て送って下さいました‼︎ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 今度は4月‼︎ お会いしましょうね〜〜‼︎


帰る時は福島は大雪 (笑)
 新幹線のホームです。雪が中まで降ってくるので、フード出して こんな感じ。
 
 宇都宮のへんから
 


こんないいお天気になりました。
 
 今回も 神様の憐れみを受けて献金も頂いて、感謝でした‼︎ ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 行くたびに、何かが違うような相馬です。
 ゴスペルの素晴らしさをご存知の方々でした‼︎ 皆さんのとりなしの祈りを感謝しましたm(__)m。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives