先週の火曜日


埼玉県三郷市のグループホーム のオレンジカフェに言って来ました。 新しいスタッフ、新しいメンバーかいらっしゃいました‼︎

いつも、休んでいる方々ですが、上半身を起こし、一緒に歌ってくださいました‼︎
マイクを持って行ったら歌われたんです‼︎


又、新しいメンバーの方は人の中に入って行くのができなくて、人の中に入れない。
なのに、この時は 1時間共にいました。一緒に歌ったのです。スタッフは凄い‼︎と言われました。


御近所の方々も来られますが、グループの方々がこの地の主のように活き活きと、たくましいです‼︎


「大嶋さんが来る前は メンバーも変わらずに 行き詰まった感じがして、みんなも抱聞いた抱えるようにしてましたね…今では ここの住民みたいですよね?」
今では この施設 爽やかな風が吹いています‼︎ 素晴らしいです‼︎

賛美に住まう主の働きです‼︎
私は行って歌うだけ。

聖書 詩篇 22篇 3節

けれども、あなたは聖であられ、
イスラエルの賛美を住まいとしておられます。

mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives