先週の木曜日。


眠たそうな顔してますよね……(笑) この日、ホテルグリーンプラザ箱根 に行くまで大変でして。身体を起こすのもきつくて、きつくて、休みたいのに休めない。でも、もう、休もかなぁなんて 思ってました。が、やはり 休めずホテルへ向かいました。


ほとんど、ギリギリで着きました。
 着いたら、こんなにお客様が座っておられたんですよ。この時始まる13分前。
 


1回目のコンサートが終わった後 集まってくださってですね、CDも買って下さり「スッキリしました‼︎」「うちの子供は心の病なんです」と、お話しされました。「大きな愛」はiTunes Storeにありますと 言ったらすぐ探して下さいました‼︎


2回目のコンサート終わってから。香港からのお客様です‼︎


どちらかの方が歌の先生です。さぁ、どちらの方でしょう。横須賀からのお客様ですよ。お二人がCD買ってくださったんですよ。歌い方のお話しや、プレスリーの幼い頃のお話も出て。プレスリーは小さい頃から教会でゴスペルを歌ってたと言うお話しなど……楽しい、興味のあるお話しをしてくださいましたよ。又 おいで下さい‼︎


支配人の配慮で晩御飯のバイキングの中からチョイスして用意してくださいました‼︎
 有り難いです‼︎ 有難うございます‼︎


グランドピアノのそばに置いてあるスタンドにはこのようなポスターが。
 
 コンサート終わりちょっとゆっくりして、東京へ。
 途中眠たくて、眠たくて、サービスエリアで休もうと思っても、全部いっぱいで、4つ目のサービスエリアで、休憩しました。
 それがですね、ちょっと休むつもりが 2時間寝てしまいました‼︎ (笑) (;_;)
 まだ 眠たかったんですよ……でも 又 寝たら 朝まで起きんやろうなと思って 無理して帰りました。運転はしたものの 9割寝てました (笑) (笑) ぶち きつくて なんでこんなにきつい‼︎ 。・°°・(>_<)・°°・。
 ぐらいでした………………もう、マネージャーが欲しい‼︎ と、思った。
 
 誰か運転してくれたら 私が休めるやん……と、強く思いました‼︎
 
 神様 マネージャーを与えてください‼︎‼︎
 
 この日は、神様によって完全に守られましたね…………よく事故しなかったと、思いました。
 


いつもとりなして下さっている方々、心から感謝していますm(__)m‼︎‼︎
 
 全ての栄光を主にお返しいたします‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives