今朝も。


夜中の2時10分から祈りが始まります。
 
 この写真はエルサレムに虹が出たということで 写真 引っ張って来ました。
 
 昨日、36年ぶりに会った友人。
 一人娘はミッションスクールに行き、特別 頭が良いわけでもないのに、トントンと、医大まで進んだそうで。
 教会ではホームレスの方々のために炊き出し とかをやられてるそうで、そんな働きをしてる中で 患者さんに寄り添っていける医者になりたいと思われたみたいです。
 
 彼女と娘は お互いに 神様しかないと話したそうです。自分の力じゃないことを認め神様にいつも感謝をしてるそうです。
 
 娘が「私は神様の道具として働きます」と、言った側で、友人は「その言葉 絶対忘れたらだめよ‼︎ 謙遜に、神様のために働きなさい」と、娘に言ったそうです。
 
 何度 思い出しても あの子が そんなことを言うように思えないんですけどね………(笑)
 
 でも彼女が言うには 小さい頃からずっと神を求めとった って、言うんですよ。どっかで、いつも 神を探しとった って、言うんですよ……
 
 彼女のお母さんは私達が通ったミッションスクールの卒業生らしく、教会に通ってたらしいです。彼女はクリスチャン二世です。
 
 この子は若い時 モデルをやってました。
 
 一緒に写真を撮ろうとすると とても嫌がり 撮らせてもらえませんでした残念 (笑) いつか、撮ります (笑)
 
 


mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives