今晩は。


今は夜中の12時42分。
 
 23時過ぎて部屋に帰り、テレビを見てシャワー浴びてやっと、お布団に入りました。
 
 今晩、同じ会社の友人と出くわした。たまたま エレベーターから降りた瞬間も同じで、共に相手にメールしてました。お互い見て、久しぶりで、嬉しかった‼︎ すぐに「晩御飯食べに行こう‼︎」ってことになり、夜のバイキングに行ってきた。食べながら話しながら8時半から2時間。
 
 私は今日一日 大変でした。トラブル続きで もう……なんて言ったらいいかわかりません。一度にいろんなことがあって、疲れてました。 そんな時 友人と会って、楽しい時間となって 帰ってくることが出来た。
 
 明日、どうしようかなぁ……仕事。
 もう 休みたい。極端に落ち込むことはないにしても 精神的に …………_| ̄|○ (笑)
 最近 まぁ……よく あるんですけどね。(笑)
 
 明日は明日の風が吹く。
 
 
 文句を言った後……でも 感謝した。
 最善しかならないようにと、祈るからです。信じます。最善がなったと信じます。
 
 お休みなさい💤💤💤 12時53分。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives