今日も、お疲れ様です。


今朝、2週間ぶりぐらいに、普通に目が覚めた。うならずに 身体を、起こすことができた。
こんなに 楽なんじゃ…………って、思いました (笑) 最近ずっと 少し動かすのにも、疲れるようなそんな感じでしたけど、今日 やっと普通に戻った感じです (笑) ふぅ………………。

昨日はね、夕方 帰社して帰らんといけんのに、そのまま帰宅した‼︎

電車に乗っても 具合が悪くなり、息が浅くなり ホームで休み。

大変な日々でしたね………(๑>◡< ๑) 感謝しました。感謝することを忘れとる時も多いけど、感謝して……。 今晩は 大分ええみたい。 守られた。 お休みなさい…………☆☆☆☆☆☆☆☆ mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives