今日の路上ライブ

新宿の路上ライブで、関わりが開けました‼︎
NPO法人江戸川在宅支援グループ をされていらっしゃる方です!
歌いに来て頂けないですか?と、聞かれて。行きます‼︎ と、元気よく答える私です‼︎ CDも買って下さいました‼︎ 丁度 そのシーンに入ってる歌を歌ってました (笑)
今日はツッチーかエルサレムのプロフィールを配ってくれました‼︎ 協力 有難うございました‼︎

小学生の少年がず〜〜〜〜っと写真を取り続けて下さって (笑) 歌が終わったら 遠くからご両親が拍手して下さいました‼︎
名刺を渡し
差し上げました‼︎ 連絡取り合いました‼︎

mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives