今日の路上ライブ

 


荻窪に行きました〜〜‼︎
 ベンチに座って 楽しそうに話しておられる方々に「今からここで歌いますけど大丈夫でしょうか………?」と、聞きました。


「もう少ししたら 戦争反対のデモが来て大声で話します、それまでいいですよ‼︎」


2曲 歌って来られました。
 途中、デモの声と、賛美が重なるようにして スピーカーから流れとるけ、笑って通る人もおられました(笑)
 
 吉祥寺フェスのチラシ、こころごすぺる コンサートのチラシと、エルサレムの名刺はちゃんと配りました(笑)
 
 ある人は、私にも下さいと、取りに来られて、又 デモをやってる人が、「聞き入ってしまいました〜〜(笑)」と、声をかけて下さいました‼︎
 
 mariko

One Response to “今日の路上ライブ”

  • 市原 茂:

    先日四ツ谷駅にての路上ライブで出会いがありましたものです。市原と申します。協会に戻り牧師ほか 何人かと話しました。11月第一の6日、役員会がありそこで話します。
    先の決まっている音楽会が12月4日に計画されていまして、クラリネット、演奏、オカリナデユオ、アカペラでの小さなアドベントコンサートを行います。n主日礼拝の後の午後2時ころからなのですがお忙しい時期にかかりますのでもしも時間がありましたら覗いてみてください。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives