今日の渋谷フェス‼︎


これは本番の前の祈りです。段々 緊張して来てました…。


最初の曲「君を守るから」です。カラオケで歌いました。このゴスペルは、最近のわたしを慰め、励まし、支えてくれとる1曲ですよ。何かと口ずさんでいますね… ゴスペルで、支えられています。つい自分は一人で生きとるって 思ってしまうけど、それは違うし。自己憐憫にならないように ゴスペルが私に教えてくれます。


2曲目は「信じて」 この歌の時は生演奏で。キーボード、チェロ が共にいてゴスペルを歌います。それぞれの音からながれる良いもので、私も恵まれるんちゃ。
 
 この歌も、お気に入りです。最近 朝 目が覚めたけど身体を起こすことが出来んかった時、この歌をiPhoneから流して、よく 覚えてないけど 歌っていく時 段々と元気になり、普通に元気になるまで 回復した。
 結局、その朝 私は午前半休したけど、完全に元気になり、こころも霊も身体もすっきりして午後から仕事に行きました。
 ゴスペルは私の中で生きています。


「信じて」を歌う時、声がひるがえって アレ⁉️って、思ったけど 心に ショックはなくて、やってしまった‼︎ぐらいのもんでした。無い方がいいことですけど、そんなのが たまにあってもええやん‼︎ って、思えるようになった‼︎ 私達は、神様の御心がなるようにと祈って ステージに臨む。その上で そんなトラブルが赦されても ええやん‼︎ って、思えるようになった。だって、最高がなるようにと祈ってんだから、それはそれなんですよ。


3曲目 「大きな愛」これはずっと歌わせて頂いてる ゴスペル。この歌のファンは多い。まだ CDを出してなくて、ダウンロード版しかないけど、ダウンロード版を買って聴いてほしい 1曲です。


4曲目 「Hallelujah 」です。
 
 これはですね…キーボードの恵子さんが 「Hallelujah」はどうですか?と、言われたのがきっかけで、先週練習して。1回しか練習してないですね……信仰で歌いました。出来が良くても悪くても そこは主に委ねて、歌おうと思ったんです。まだまだ アレンジしていきます。


このゴスペルの時、転調した後 のどが絞められたように声が止まりましたけど、転調も間違ってなかったし、でも 声が出んかった。
 又、やってしもうた‼︎って、思いましたけど、続けて歌います。
 こんなにトラブルことも 中々ない。
 でも 歌い終わった後は 感謝でしかなかったですね……


終わった後 楽屋で3人が感謝の祈り。
 思い切って 歌って良かった、そう 思いました。
 私達の目の前にある1曲、1曲はとても大事で いかに 大事に歌うか、礼拝出来るかがテーマで。でも 自分達の力を、頼りにしない。祈り 求めて いく神に委ねていく。
 
 神様はたった 一人のためにでも遣わして下さり、やるべきことをさせてくださいます。
 
 今日の奉仕を感謝して、喜んで帰った。
 
 雨の中、働いて下さったスタッフ、目の前で聞いて下さったお客様、オンラインを見て下さった方々、とりなして下さった方々に心からの感謝と、全てを治めて下さった神に感謝の気持ちでいっぱいです。神様 ありがとう❣️
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives