三郷の奉仕


音楽療法で、毎月行っとる。ゴスペルを歌っとる。みんなで歌い、私はゴスペルを歌って、皆さんが聞いてくださったり。


もう少しで3年になります。その間 利用者さんは増えたり、減ったり。


今週の火曜日に行って来ました。人も少なくてなんか元気なさそうに見えたし、ざわざわした感じもして。
 いつもと違うゴスペルを歌いました。臨在の中ざわざわした感じはなくなりました。
 ほぼ全員が揃いました。お出かけや、寝ておられる方もおられましたけどね。


この日はですね、私の小さい頃の話や親の話しや 色々話しました。
 利用者さんが泣いて、泣いて。神様が触れてくださったんだと思います。
 不思議な日でした。


終わった後、スタッフさんとミーティング。
 
 今月の28日(土) 三郷市文化会館でチャリティコンサートでエルサレムは歌いますが、こちらのゴスペルグループアカシア合唱団 のみなさんもゴスペルを歌われます。
 衣装とか、他の事も決めていきました。
 又、
 


9月8日、このイベントにエルサレムも一緒に行くようになりました。このことのミーティングも兼ねて。
 ここのアカシア合唱団の方々は世界に行くのが目標らしいです。素晴らしいですよね‼︎
 
 三郷の働きはどんどん広がっていきます。
 神様の計画だけがなるんだと思います。
 神に感謝‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives