三郷のゴスペル教室


来れる方 全員がいらっしゃいました。来始めたころは目が虚やった方々も顔つきが変わって来たように思うのは気のせいでしょうか。とってもお元気です‼︎


発声練習をしたら えらい疲れます。
 やっても少しだけ。ちょっとだけしました。


そしてこの日、練習し始めたゴスペル「花」。
 
 何度も歌いました。
 すぐに、一緒に歌うことが出来ました。
 
 あっという間のゴスペルの時。
 
 


お元気に、いい笑顔で帰られました‼︎
 
 良かった‼︎
 
 こちらのスタッフさんは CDを買われて花を覚えられるそうです。
 歌詞カードを作られます。
 
 私はゴスペル教室の経験は浅く 何をしていいかもよくわかってないけど みんなでゴスペルを歌ったり聞いたりすると 元気になっていかれるんです。そして、ゴスペルを覚えて頂ける。口ずさめるぐらいになれたら 最高です‼︎
 
 又、来月 参ります‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives