スーパームーン

 


部屋から撮ったものです。赤かったです。
 
 
 話しは変わりますが……
 今日、私が行ってる会社では、私が所属している営業部長は、一年間の目標である数字を達成しました‼︎今年度は3月までですが もう 年責 達成したんです。こんな早い達成って、初めての体験です。
 
 おめでとうのちょっとしたパーティーがあったのです‼︎ みんな喜んでました‼︎
 


こちらは会長。グラスを全部用意して下さったんです‼︎ いつも、見守って下さってます‼︎


こちらはわが営業部の部長です‼︎
 
 おめでとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 私はこの日が早く来るように祈ってました。本当に早く来ました‼︎ 神様、祈りを聞き入れて下さって感謝いたします‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives