とうとう


私の左足の甲まで晴れてきて 大変なことになっています。右足の膝は痛み、薬を飲みながら、ヒアルロン酸を毎週 注射しながら、そして、スニーカーで会社に行くことになります 。・°°・(>_<)・°°・。なんで腫れてきたのか 原因を知りたい。病気じゃなければええんやけど (笑)
 
 こんなことにまでなってしまい、よっぽど 良いこと、素晴らしいことが待っているに違いない‼︎ そう、思うことに決めました。 私の中じゃ 会社にスニーカーで行くとか 考えられんことやけど、それで行くしかない。
 
 そのことを感謝し、喜びます。
 
 何が起こるかわかりませんよ(笑)
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives