それから……


これは、先週の土曜日 さいたま市岩槻のグループホームに行った時のものです。
 ここも、毎月 とても楽しみにして下さってます。行き始めて3ヶ月。歌詞カードが溢れています。いろんな方々が歌いに来られるんです。演奏とか、ですね。


今回、施設の廊下歩いてたらエルサレムの写真が沢山貼られてたんです‼︎ 思わず写真に撮りました‼︎
 「わぁ〜〜〜〜〜〜‼︎ 貼って下さってるんですね‼︎ 嬉しいですね〜〜〜〜‼︎」


「そうなんですよ‼︎」と、お話しして下さり……感激しました……マジで。


お茶とおしぼりを頂き歌い始めます‼︎


みなさん元気ですね……‼︎


ゴスペルを歌い始めると、涙を流される方がおられます。かみさまが、一人一人の胸の深いところに触れてくださいます。私の体験した過去の話しもしました。


最後は、感想を聞かせて頂くんですが 「ご自分の人生を語って下さって有難うございました‼︎」と、言う言葉に 私は 感激しました。


私が、門を出るが出るまで送って下さるスタッフに感謝‼︎
 
 2ヶ月前は少し元気がなかったスタッフが、ぶち 元気になっておられました‼︎喜んで聞いてくださいました‼︎
 帰る時は、必ず次回の訪問時を決められます。更に 神が働かれることを期待しています‼︎ ƪ(˘⌣˘)ʃ ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 


教会のバックの祈りで支えられています。
 
 このブログを見ておられる方にも 何かを感じてもらいたい。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives