こんばんは


一昨日、火曜日 ホテルグリーンプラザ箱根のホテルでロビーコンサートを行いましたよ。車で行って帰りますけど。行く時はこんな曇り空。


行く前からきつくてきつくて、行けるんやろかと 思うぐらいに、行こうかどうしようかと思うぐらいにきつかったですね……。それで、東名高速道路を走って 海老名サービスエリアに入って寝てしもうて。寝過ぎて……でも30分くらいやったと思う。
 目が覚めて慌ててサービスエリアを出ました。上の写真は箱根の仙石原です。


着いた時は、こんな暗くなってしもうた。真っ暗やん。
 今月からコンサートの始まる時間は30分早くなって、午後7時からと、8時からになったんです。
 
 ホテルのこの看板を見た時は6時40分。
 急いで、フロントに。
 鍵をもらって、すぐ着替えて。
 ロビーに行ったら待ってる方々がおられました。
 


始まったのは7時1分。1分遅れ。サウンドチェックもろくに出来ずに始まりました。


初めの挨拶をしようと思ったらオーストラリアからの男性が真ん中に立って話し始めました。 その中でもわかったのは、自分がクリスチャンであること。それから 両手を広げて「ジーザス、ジーザス」と、言われたのです。すると客席から「アーメン‼︎アーメン‼︎」と返って来ました‼︎
 


カトリックの信徒さんでした。
 
 


1回目のコンサートが終わり話しかけて下さった奥様は 目に涙が。


ご家族です‼︎ CD買って下さいました‼︎


1回目のコンサートは何か不思議で。今までの展開とちょっと違ってました。どこがどうなのかがわからんけど、勢いがあったんです。後押しが強くて から強く進められた。
 私が行ったんじゃなく、神様が導いてくださったのがわかりました。何故なら 自分の思ってたものと違ったんです。コンサートしながら、へぇ…………こんなのもありなんだ…………と、思いながら 進んでいきました‼︎ 何人もの方が泣いておられました。


コンサートが終わって話しかけられたのは「日本のゴスペル、素晴らしい‼︎」でした。オーストラリアからいらっしゃったクリスチャンのご夫婦。
 


休憩時間に、支配人が来られて。コンサートの時間をずらしたのは エルサレムのゴスペルを沢山の方に聞いて頂くためだと言われたんです‼︎ 感激しました╰(*´︶`*)╯
 
 そして、バイキング行ってみる?って言われて、行ってみます〜〜‼︎
 支配人と一緒にバイキングに行ってみました。


お寿司も


デザートも、


これ……なんのお魚の頭やったかなぁ……


とっても広い会場で 沢山のお料理。


晩御飯今のうちに選んでいいよ と、支配人に言われて ホテルマンがチョイスして器に入れて下さいました‼︎ これ又 感謝でした‼︎ コンサートが終わったら 頂いて部屋に帰るんです。
 今まで 自分が選んだ料理を頂くことができなかったので感激しました (T_T)
 
 


2回目のコンサートが終わってからおはなししたのは、こちら ニューヨークから来られたお客様。「私の心は震えました‼︎」と言ってくださった男性と、ご婦人方。


このお二人は2回聞いて下さいました‼︎
 CD買ってくださったんです。
 「娘が聖書研究会で勉強し始めて、このCD 渡します‼︎」と優勝曲が3曲入ったCDを買われました。
 2回目のコンサートの途中、夕食が終わられた中国人の方々も沢山聞いて下さいました‼︎立ち見でした。
 
 強い臨在で。
 最後の曲の後の拍手は中々止まりませんでした。
 多くの方が、「こころごすぺる コンサート」のチラシや、5月の野外ステージのチラシを持っていかれました‼︎
 
 


コンサート終わって、部屋で先ほどのハイキングのお料理を頂きました‼︎


この日、コンサートのブログアップするに、携帯の調子が悪く 中々上がりませんでした。そうこうしてるうちに、ベットの上で寝てました‼︎ ホテルを出発したのが、夜中の3時20分でした‼︎
 
 中野まで帰って来たのは 4時45分ぐらいでした……大変なコンサートでした。行き帰りが‼︎ (笑)
 
 更に 神様の働きに期待していきたい。なによりも楽なのは 人の働きじゃないってことです。私の力は関係なく ゴスペルの中で働く神様の力に期待していけば、神様は聞かれるお一人お一人の深いところに触れて下さる。それを願う。願いながら歌う。
 
 今回も神様の力強い働きをみました。全てを感謝します‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives