こんにちは

昨日まで、一泊2日の長崎 殉教集会に行ってまいりました。朝、早めに起きて祈って、それから朝食のバイキングに2時間近くいて (笑) 友人と話しよった。部屋に帰りうとうとしとって……
 10時半くらいにチェックアウト。

バスターミナルに行きました。前の日博多と長崎の往復券買ってましたもんね。

そしたら 雪で走れません! と、言われたチケット代の戻しを頂く。急いでバスターミナルからJRの駅に行ってチケットを買い、すぐの電車で博多まで。

途中 たしかに 大雪の所がありました。

博多駅まで約2時間。
 ここは博多駅内。私は18才から21才まで過ごしたんです。久しぶりゃった、昔と全然違ってますけど。

携帯電話の調子が悪くて、空港に着いた所の辺は写真を撮ってなかったんです。

空港でお昼食べたんですけど……ここのラーメン‼︎ ぶち 美味しかったですね……

このように、座るところにはすだれが垂れて 横の人は見えんようになってました。

替え玉 頂きました‼︎
 「一蘭」って、ラーメン屋さん。

羽田空港に着いてからが 大変でして。羽田空港から品川に行きたかったのに、、途中 京急蒲田駅で降りて 乗り換えないとダメやのに、降りないで 乗ったまんま。京急川崎まで行って、おまけに川崎から 各駅に乗ったがために えらい時間くいました。

部屋に帰った時は 疲れてました。

今回の長崎行き、大変な旅でした。今まで順調に何もなく 余計な時間も取ることなく行って帰ってましたけどね。

前の日の外の集会も寒かったですね……忘れられません。 殉教者達のことを考えたら何も言えませんが (笑) 寒かったですね。寒さで死ぬことはあり得る。

寒くて気が散りますよね (笑) 集中出来んやない (笑) メッセンジャーの方々 お疲れ様でしたm(__)m‼︎

言葉も受け取って 帰ることが出来ました‼︎
 全て、最善がなされたと思います (^_−)−☆