お疲れ様です……(笑) こんな夜中に


一昨日やね……金曜日の夕方から高速バスで福島県相馬市へ。
 14日(土)は、復興支援レストラン「報徳庵」でコンサートを行いました。今は
 2ヶ月に1回 行っとる。仮設住宅に行ける時は毎月、交互に行っとった。


サクラ交通てー行きます。当日の朝5時半ごろ新幹線で仙台まで行って、仙台から相馬まで電車で行って、11時からコンサート‼︎ って流れがきついけ、ゆっくりできるように 今のようにしています。


22時10分に着きます。


それからホテルまでタクシーで。毎回 ここのホテルです。綺麗で湯船が大きいホテル。


これは次の日の土曜日 相馬の朝です‼︎


このホテルの朝のバイキングが又 美味しい‼︎
 


ここが、レストランです。開いていました‼︎


これはイベントです。殆どのアーティストは東京からいらしてます‼︎


お店のあちこちにサインが。エルサレムもありますよ。
 
 


11時前になると、久しぶりのおキャスさんも。この日
 宮城県花巻 から聞きに来られて……嬉しいですよね……


1時間びっちり使って、ゴスペルとお話しで。何人も泣いて泣いてって方々がおっちゃった。深い臨在がずっとつむ


アンコールもありました‼︎今回 写真を撮ってくださ方、小林さんという方にお願いしました‼︎有難うございました‼︎
 
 


強い臨在でして、この方が?って方か涙してるのを見て驚いたけど ゴスペルって本当にすごい力がある。私は歌うけど 私じゃないと思いますね……生で聞けたら わかるんじゃないかと思います。


みんなを写真に撮りました。


私にお料理取ってあったんです‼︎いつも よくしてもらいます‼︎
 
 


コンサートが終わると人がどんどん入って来られます。なんでやろ? ようわからんけど、いつもそうなんちゃ (笑)


相馬から福島駅に向かうのに相馬営業所まで送って下さいました‼︎
 有難うございました‼︎


美味しいお土産を頂きました‼︎ 有難うございましたm(__)m‼︎
 
 


移動の時に時々見る桜の花。
 
 


福島駅です。


このお花の時計。いつもお花が咲いてますよ。


帰りは福島駅から東京まで新幹線に乗ります。


この日、寒かった‼︎


新幹線に乗って ホッとした。すごく寒かったんちゃ。


東京駅〜〜‼︎


高円寺まで帰ってきた時の写真です。
 
 この後、「いやしの集い」に参加。
 
 
 相馬に行った時、いつもよくし下さる御婦人が、甲状腺の病になられて、手術がもうすぐと聞きました。私は祈らせて頂きました。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives