お疲れ様です。


仕事で行ってる会社に学生時代一緒やった友達がおった。
 それが 最近 わかったんちゃ (笑)
 今日、1週間ぶりに会えて一緒にお昼食べました 社員食堂で。
 食べながら、話ししながら、写真撮りながら 忙しい。
 
 もう日付が変わって、今日になりました。
 
 今日から三郷でゴスペル教室が始まります。沢山の皆さんの前で歌うイベントは2月と、3月とあります。そして4月か、5月には三郷市文化会館でチャリティーコンサートがあります。又 6月は宇都宮まで招待されておられるそうでそちらでもコンサートがあるそうです。全部 大嶋さんに来て頂いて 行う予定だと言うことで。早目に スケジュールをお伝えしますと、言われました。勿論 エルサレム として歌う時は どの会場でもあるのですが。
 
 私は先生でも何でもないんですが、合唱団を引き連れ、招かれて行きます。
 神様って、凄いですし、不思議です。私は 歌うのが専門で先生なんか出来ないのに そう言うお話しがあります。
 
 私は、自分の能力でやっていこうにも ほとんど経験がないからです (笑) ただ、神様が関わって下さって、神様が導かれてる働きだと言うことを信じていますので、そのような働きを受けていこうと思います。
 
 「権力によらず、能力によらず、我が霊によって」と、言う 聖書の言葉があります。
 それが 成っていくのではないかと 思います。
 
 どうぞ、とりなして下さいますようにm(__)m。
 
 昨日は嬉しいことがありました。
 
 私が所属している営業部が良い成績を収めたのです。素晴らしい成績です‼︎ 私は陰で祈って来ましたが、その祈りを聞き入れて下さった神様に感謝しました‼︎
 11月は、特別に良い成績を出さなければならない月でした。うちの営業部、さらに総合営業部の成績を感謝します‼︎
 更に、祈っていきたいと思います。
 
 日々、神様のなさるわざに驚きます。
 
 会社の健康診断で、要検査と言われていますので、一昨日、やっと近くの病院に行きました。その時の結果は異常なしです。
 ただ心臓が少しだけ肥大してます。
 一度は専門の先生に診て頂いた方が良いとのことで、病院の先生が近くの警察病院に紹介状を書いて頂いたので 近いうちにしっかり診断してもらう予定です。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives