お疲れ様です。


火曜日の箱根のロビーコンサートのことをアップしてなかったですね……。
 
 この日のコンサートは普通じゃなかったんちゃ。1回目は機材のセッティングが思うようになってなかったんです。準備するホテルマンが変わってて、よくわかってなかった。私は私で ホテルに着いたのが遅くて、サウンドチェックをする暇もなく いきなり本番。
 あれがない…………で、結局 私が車に乗せていたケーブルを疲れを使った。
 始まりは12〜3分遅くなり、始まったと思ったら 機材から花火のような大きな音がバン‼︎バン‼︎なり続けた。おかしい……こんなの初めてって、ことに。
 歌ったのはやっと 3曲。
 嵐が吹き荒れた コンサートやった。
 それでも臨在は強かった。
 
 


来月の吉祥寺の野外ライブのオンライン話しをしたら 驚いておられました。
 生を聞きに来てくださいと、声をかけました (笑)


90歳のお祝いに来られたそうですよ?
 おめでとうございます‼︎
 
 次のに、2回目のコンサートは……こんなこと初めてやったけど、30分間、聴く人は誰もいませんでした‼︎
 
 今までは、歌ってたら、あ!席が埋まっとるやん!とか そういうことになっとったけど、誰も来んかったんちゃ……わぁ こんなこともあるんじゃ……と、思いました(笑)
 (笑)
 
 1回目のコンサートは大嵐が来たように かき乱されて、2回目のコンサートは大嵐が去ったように静まり返って。
 
 それでも 30分ちゃんと歌った。
 歌うのが、仕事やん、やから歌ったんですけど、心も動揺せずに歌っとる自分を見て こんなにも強くなって……と、自分でも感心したんですよ(笑)
 
 10年前の私やったら、途中で歌うのをやめたかもしれませんね…。
 色んな場面で歌って来たことは 益になり 鍛えられて 強くなった。
 まぁ、神様が共にいるってことの感謝の気持ちが湧いてきたし 1人じゃないってことっちゃ。やらないと‼︎ と、思った。
 
 これからも、どんなことがあっても 私は歌うんだと思った。
 
 この2回のコンサートには意味があったんだと思います。何故なら 神様は意味のないこと、無駄なことはされないからです。
 最善がなったと信じています。
 
 更に、これからの神様の働きに期待して、神についていく。主がともにおられます。
 
 神に感謝。
 
 


mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives