お疲れ様です‼︎


今日は。
 
 今からお昼です。
 
 このオータムリース私が作りました。結構立体感あって いいでしょ…………?(#^.^#)
 
 この日、月曜日に、あったお客様から契約頂きました……。この日 提案して気に入ってくだって頂けたんですよ………安心しました。
 
 神様に感謝しました。
 
 その日のプラン、もうちょっと大きかったら ディナーに招かれたんですけど、残念です (๑>◡< ๑) でも 感謝します。(笑)
 
 目に見えないところでは、すでに勝利した者として日々を過ごしていますけど。
 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (笑)
 
 年をとったし、こんなもんやろ……って、諦めたくないんですよね…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 ついでに、お仕事探しておられる方、私に声をかけて下さい‼︎
 
 
 素晴らしいお仕事
 紹介させて頂きます‼︎ (^O^)/
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives