おはようございます

ご無沙汰してます……笑笑  久しぶりのブ

ログアップです。

皆さんお元気のことを願いながら書いていま

す。

一昨日 会社から聞いた。

明後日 火曜日から在宅勤務になったんです

よ。

アポがあれば出向いていきます。

ロックダウンがある前に成績取らないと

お給料が少ない‼︎ってことで 動いてましたが

ノルマは、まだクリアされてない。

しかしやった分は出ると思う。

こんな時でもノルマはクリアするつもり。

 

ボランティアコンサートも、教会の大きなコ

ンサートも延期となりました。

 

昨日、ふと  思った。

2月から3月にかけて、えらい身体がきつい

時があって。

「神様、身体がキツくてたまらんけ、休ませ

てくれ〜‼︎」と、祈ったことがあった。

 

大変な状況が許されてますけど、身体的には

その時より楽です。

 

今、備えの時のような気がしてしょうがない

 

何を備えましょう……神に聞きながら。

今、出来ることをしよう。

 

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives