おはようございます


昨日 招かれ行っている施設です。ゴスペル教室を毎月1回 行っちょう。
 
 私みたいなものが行って何になると、思いつつも 私は自分に期待せず、神様に期待しとるんちゃ。
 
 行った時、丁度 スタッフの方が簡単に面白い発声練習をされてました(笑) これは楽しいなぁと、見よった。
 


今回も皆さんは元気よく発声練習から。私にとってもいいんです。
 終わったら、「大きな愛」を歌います。覚えられる人は覚えてもらって。
 
 癖がある歌い方になってるところは、ないようにしていきましょうと。
 
 何度も何度も歌います。
 


「大きな愛」を歌う時 みんな誰を思って歌われるんでしょう……聞いてみました(笑)
 
 色々 聞いてみた(笑)
 
 聞いたり、お話ししたりで……じゃ、そんな感じで、もう1回 歌ってみましょうか❓と、 始めようとすると、強い臨在があったよ……空気から違ったもん。
 
 


そのあと 「上を向いて歩こう」を、何回か歌いました。
 
 4月は、三郷市文化会館でチャリティーコンサートを行います。その時に合唱団の皆さんは歌われるんです。
 
 500人ぐらい入る会場で歌われます。素晴らしいでしょう?
 そのための練習なんちゃ。
 
 これから ここにいらっしゃる合唱団は日本中、世界中に招かれて行くようになるらしいんちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 まるで、うちの多くのゴスペルグループみたいやん。
 
 そのようになると思います‼︎
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 皆さんも私も共に 力を受けて終わったんちゃ‼︎
 
 今回も神様に助けられた 奉仕やった‼︎‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives