おはようございます!


昨日は、所沢にある教会に行ってゴスペルを歌いました。
 


車で行ってきました。渋滞、渋滞でえらい時間がかかりました。


教会の礼拝堂で歌わせて頂きました。音響が良い会堂です
 アカペラで1曲歌って頂けないでしょうかいでしようか……と言われて 初めに1曲だけ歌いました (笑)
 でも、そのゴスペルを歌い終わった時 多くの方々が泣いておられたんです。驚きました。


歌えないゴスペルもありましたが 感謝しました。


臨在の中 聞いて下さった方々の心に霊に触れてくださる神様に感謝しました。


多くの方が涙しておられました。


主の助けがあって御心のコンサートになったことを信じて感謝しました‼︎
 
 「又 来てください‼︎」と、何度も語ってくださいました‼︎ 「デイサービスの方にもいらして下さい‼︎」
 
 神様、御心なら行けますように。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives