駅の階段でこけて……(/ω\)ハズカシーィ

新宿駅から土呂まで行く途中。

赤羽で乗り換えたんちゃ。

階段を降り始めて間もなく「きゃぁーーー

ーーーーーーーーーーー!!」

と、10数段落ちてしまいました……⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄

どのようにコケたか全然覚えとらん 笑

 

真っ直ぐに前に倒れたので両膝が今になって

痛い。

私のお腹の下にはタブレットがあって、滑る

ように落ちていきました!!

あ〜!! 止まらない!!って、感じ。

「いたーーーーーーーーーーい!!。」

 

「大丈夫ですか?」と、何人もの声。

「駅員呼んで!!」

「救急車呼んで!!」

と、大きな男性の声が聞こえる。

「はい!!」と言う返事も聞こえて誰かが呼びに

行ってくれた!!

でも私はお客様とお約束があり運ばれてる

暇などないのです。なので

「大丈夫です!! 大丈夫です!!  私は人と待ち合

わせしててゆっくりしてられないんです!! 大

丈夫です!!  すみません!! 有難うございます!!」

と、立ち上がるのが一生懸命でした。

もう……あちこち痛くて……びっくりして

……駅の階段から落ちたのは初めて!!!!!!

恥ずかしいやら、痛いやら、情けないやらで

…………言葉もない!!

 

ショックな一日やった……でも感謝しました

。こんなトラブルも益にしてくれるんですよ

ね……って、神に感謝して。

ぬるいお湯でシャワー浴びて、今は湿布

貼って、寝てます。

ぶち痛い!!  両膝 えらいぶつけた!!

右足の打ったら痛いとこ

ありますよね……あそこ、びっちり湿布

貼ってます!!!!!!

もうびっくりしたぁ……………………何が起

こるかわからん!!!!

皆さんもお気をつけて( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ (✿◠‿◠)

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives