福岡まで行ってきました

朝 早い便で行ってきました。

久しぶりにお会いした方です。

お元気そうで、何よりでした。

はい、仕事で行ってまいりました。

 

朝ごはん食べておらずお腹空いて仕方がなく

て、空港のロイヤルホスト で朝食。

その後、仕事の話し。

 

かなり時間かかって  笑笑笑笑

検討するのに時間かかりました……。

納得されたもので…OK出ました。

 

御心がなりました。

 

行きの飛行機では死んだように寝て   笑笑

飛行機、隣の席があきますのでゆったりと

乗れます、助かりました。

 

今日も皆さんの上に祝福があるように。

目の前の問題も解決されますように。

心からお祈り申し上げます。

 

行ってらっしゃいませm(__)m。

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives