火曜日 オレンジカフェ

やはり三郷です。今月、連日でした。

「いつも遠くからしか見れてないけど、今日

は、近くでお話しさせてもらっていいです

か?」 と、仰って、近いところでお話し

させて頂きました!! 私がお話した色々を

ノートに書き留めておられるそうで。

毎月のオレンジカフェを楽しみして下さっ

て……嬉しいよね……😭😭😭

初めからいつも機嫌が悪いお父さんも 最

後まで必ず聞いて下さいます。

ここも、お医者様からの要望で 行っており

ますよ。 ゴスペルの力は、どんな方にも

浸透して行きます。こちらのクリニック

の先生はそれをご存知なので、このような

時間を取っておられます。

最後は、スタッフも涙。盛り上がります。

月に1回のこの時間をご近所のボランティ

アさん達も楽しみにして下さっているんで

す。 最近 入られた利用者さんは表情が

なかったですが…徐々に 笑顔が見られる

のではないかと期待しています。

誰に期待するのか…………?

ゴスペルの中で働かれる 神様にです。

✨✨🌈🌈✨✨🌈🌈✨✨🌈🌈✨✨

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives