母が元気になってました

9月帰った時より元気になっとって、肌のツヤ

も、笑顔も全然違っとった!!

嬉しかったですぅー!!!!

 

なんか……神様から御言葉頂いたと私に見せ

てくれて。

「これからの道を導く」という言葉が与えら

れたそうです。

母は86なのにね……この歳でも神が導いて下

さるということで喜んでました!!

それから……神様に対しての不満や文句を

いつも言ってたそうで、それらも悔い改め

たそうです。

スッキリしたいい顔してました!!

 

私はと言うと、身体の調子が良くなくてフラ

フラしてあまり働けてないのに、こちらで沢

山のご契約を頂きまして、神様に感謝致しま

した。いつも助けてくれる。

祈って、祈って契約与えられるように求めて

ました。

そしたら、本当に与えられて。

神様、私のために働いて下さいました

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

 

帰りに宇部空港で、ぜんざいを食べさせてく

れるところがあって頂きました。

美味しかった!!

 

帰りの飛行機は窓側取りました。

もう少して羽田って辺で綺麗な写真撮れまし

た。

 

今回は、妹2人の 神様に対しての思いを聞く

ことが出来て、それも良かった。

家族で神様が話題の話しは尽きません。

 

今月も帰ることが出来て良かった。

交通費もえらいかかるけど、それ以上の沢山

のものを頂きました。

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives