次の日の 火曜日

ここは、同じ三郷ですが、オレンジカフェ

として、活動しておられるところです。

ご近所のボランティアの方々もとても楽し

みにしておられるようで、今では 利用者

さんと、同じぐらいの人数が来られます。

ゴスペルの歌集があるぐらいに歌っていま

す。ボランティアさんも共にステージに

立たれるそうで、楽しみにしておられま

す。 当日は 病院とたくさんの施設を運営

されておられる先生も共にステージに立ち

ます。

終わりは 皆さんのために祈ります。

今回、面白いことがありました。祈った後

アーメンと、誰かが仰いました。

神様が共におられて、これらの働きが成さ

れてることを思います。神に感謝やし、

主の栄光が現れますように ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

✨💗💗💗💗✨💗💗💗💗⭐

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives