昨日は東京で地震

おはようございます。

昨日はシャワー浴び始めてすぐに地震が来て

、大変でした。

お湯が出んくなって  笑笑

みずは浴びたくないので、シャワーから出て

笑笑

明日の朝はガスがつくと思ったら、つかない

んですよ……失笑

急いで、あちこちシャワー浴びれるとこ探し

て、高円寺駅前のネットカフェに行きました

会社に行ける支度をして。

シャワーが終わって、6時からのファミレスが

開くまでに、マックに行って。

6時からはマックへ。

そこで支度、お化粧を済ませて朝ごはん食べ

ました。

モーニングですがメニューを間違えてこられ

たんですけど…違いますと何か言い出せなくて

て、それを食べました。

ちょっとじゃなくて、結構揺れましたけ

ど……それでも、えらい大変になってしまい

ました。

直下型の震度7以上が来たら、どうなるんで

すかね…。

笑い事じゃないですもんね。

東京がそうなったら、日本全体に響くと

言われてますが……多分、大変なことになる

んだろうと思います。

 

今日も元気に行ってらっしゃい(〜 ̄▽ ̄)〜

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives