昨日の J ゴスペルコンテスト


朝、大町文化会館 に朝早く行き、練習と、サウンドチェックをやるためにです。


チェリストの唯ちゃんはこの時 映像の奉仕でいなかったので、写ってないです。


緊張の中 4人が 「hallelujah」を歌いました。


この4人で、優勝を頂きました‼︎ 優勝するとは思ってなかったんですよ……。今回で7回目の優勝でした。
 その時、その時の ことは忘れられません。
 
 そのうち、4回 キーボーディストの恵子さん は共にいました。右側の女性です。
 
 実際、優勝カップや、賞状、又 インタビューなどを受けると この賞の重さが伝わってきました。
 昨年のコンテストから 一生懸命で走ってきました。生きることだけでも いっぱいいっぱいです。無我夢中でした。
 
 白馬に来てお休みを頂き、優勝を頂きました。
 
 今日から 又 新しいスタートが始まります。
 
 更に 新しい一年に期待していきます。
 
 
 


グランドチャンピオン大会です。
 負けましたけどね……いつかなれますかねぇ……(笑) (笑)
 
 


母と、叔母が来てまして3人で撮りました。


母も年をとりました、大変な中来てくれました。帰ったら検査があります。良い結果やったらええんやけど。
 


お昼ぐらいに このホテルを出発して、今は帰りのバスの中。高速道路を走ってます。
 
 エルサレムのためにとりなして下さってる方々に、心からの感謝と、神様にはすべての栄光をお返しします ƪ(˘⌣˘)ʃƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives