昨日の 岩槻


デイケアです。
 
 今日は利用者さんが多かったですね……そして、スタッフからメールがあってリクエストがあったんです。「加山雄三さんの歌」。
 


楽しみながら歌えました。多分、加山雄三さん世代の方々です。歌は楽しいですよね……(笑) 元気よく歌いました 昔を懐かしみながら 歌えます。私の世代じゃないけど……私の叔父が 加山雄三をよく聞いてました。レコードから流れる歌をなんとなく覚えとる。 楽しかったです……(笑) 来月は 美空ひばり だそうです。


1人1人が歌詞を見ながら 自分の口で歌うことを 私は望んでいます。
 
 演歌のゴスペルを、驚いて聞いておられました (笑)


初めて聞かれた方、ハンカチで 目を覆っておられました。
 
 毎月 とても楽しみにしておられる方々です。一致して歌い ました‼︎
 
 ゴスペルを歌うと 歌い終わる前から拍手がある。
 今まで表情がない男性も、今日はニコニコしてその笑顔が素晴らしくて ですね…私も嬉しかったです……٩( ᐛ )و
 
 1人でも 多くの人に聞いて頂きたい。
 
 主が共にいて 導いて下さることを信じています ╰(*´︶`*)╯♡
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives