昨日の夜

料理屋に招かれての夕食。沢山 頂けたのに

私は、お腹いっぱいで ほとんど食べれんか

ったんちゃ…残念やった 笑笑  こんなこ

ともあるんやね  と。感謝した 笑

今週の金曜日から、10人乗りのハイエース

で、10人が乗り込んで、長崎までの旅に

出ます。

昔、日本であった初めての殉教者の足跡を

辿る旅。油 注がれて帰って来たい。

招かれた、神の御心がなされるように。

11日から14日までの事柄がブログにアッ

プされます。御覧になりたい方は「東京ア

ンテオケ教会」のホームページに載せていき

ますので 御覧になって頂きたい。

それから、これを御覧になられた方々、今年

度最大の台風19号が 私達に近づくことが

ないようにお祈りくださいますように

m(__)m。 宜しくお願い致します。

このアサイーヨーグルト、美味しかったです。

今日も一日、御心がなりますように。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives