昨日の全国ゴスペルコンテスト 関東予選

何年ぶりやろ……10年もならんかもしれんけど……久しぶりの 関東予選の1位やった。

ピンの来てないですね……嬉しいです 🤗🤗

エルサレムは選曲ミスが多かったしね 笑笑

御心のゴスペルを歌えたかなぁって言う 感動はありました。

会社に行きながら神様に感謝しました💓

神様の憐れみと恵みを受けたと、思いました。幸せでした。

「一粒の麦」は、実際 歌いこんでなかった。

コンテストは歌いこんでいる歌を歌うのが当たり前やろうけど。そうじゃないので 神様の憐れみを求めた。

皆のことを心配したけど、私が詩を忘れて……😭😭 思わぬ失敗でした😅😅

サポーター 4人も大変でしたけど、信仰働かせて下さったと思います。

アレンジは皆で導かれたことをやっていった。

ああでもない、こうでもないと笑笑 やってみた。

アレンジも神の助けでした。

関東予選の優勝は 本当に心に響いた。

神様の憐れみと恵みを受けることが出来る。これは 宝です。

紙に感謝✨✨✨✨✨✨✨✨✨

明日は 長崎の西坂の丘である 「殉教聖会」に出席します。

日本で初めての殉教者はここに記されています。

この方々の信仰に習うものとしての導きを感じた者達が集まる集会。

昼と夜にある 聖会に出席して 受ける全てを受けて帰りたい。

外での集会はどうか暖かい陽で 包まれますように。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives