昨日。


埼玉県川口市にある、こちらに行って来ました。


デイサービスです。ここはボランティアで行って歌っています。


後半ゴスペルを歌います。聞いて頂きます。コンサートか終わってから、私が話した母の話しを聞きに来られました。又 素晴らしいゴスペルを有難うと控え室にいらっしゃったんです。
 
 元、学校の先生でいらっしゃったそうで。奥様のお話しもされました。
 私達はいろんな環境で生活しています。ゴスペルを中心に話しは広がります。
 
 この日、臨在の中で いろんな場面で何人も泣いておられました。私も触れられました。何人も感想を伝えに来て下さいました。帰りは大きな拍手でいい笑顔で送られたのです。スタッフも、利用者さんも。
 
 


川口から帰ったら「いやしの集い」で歌いました。この集会、インターネットで、オンラインで流します。スタジオはバックがグリーン。テレビで見ると バックが見えます。


ゴスペルを4曲歌いました。
 福祉施設ではゴスペルを通していやしの働きが起こってるのを見たり聞いたりします。


ゴスペルを聞いてもらった後、会場では いやしの祈りがなされるんちゃ。
 
 私はこの集会で、四十肩と、右膝の痛みのいやしが起こりました。
 
 ゴスペルと、いやし は、関係があります。なので、いやしの集会の中で 毎月ゴスペルグループが歌うんちゃ。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives