昨日、今日

今晩は。

もうすぐ明日。

賑やかな毎日を過ごしています。

母の用事で帰ってきましたが、一件落着しま

して。

今日は今日でやる事やって、やっとお布団の

でブログやってます。

母とはあと何回会えるでしょうか。

色々思います。

人の命の管理は人がするのではありません。

命の管理は神のすること。

私達は与えられたこの世の毎日を精一杯

生きることだけ。

自分の使命を全うして天に帰る時が1番幸せ

なんじゃないかと思うんです。

とても楽しい日を与えて貰って、神様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は、えらい大きな台風が来るようで。

守られて、予定通り帰れるように祈っていま

す。

山口宇部空港を15時20分発の、スターフ

ライヤーの飛行機。

どうか、執り成しの祈りをお願い致します!!

今日も一日、お疲れさんでした( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

お休みなさい。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives