明日は


アポが3時に入っとって、会社は休みやけどお客さんと会います。大事な話が出来ますように‼︎
 
 皆さんは 明日 どのように過ごされますか❓ 事故やトラブルから守られますように‼️
 
 私は今朝 通勤途中、他の人達に混じって歩いてました。すると脇道から出てきたバイクが私のコートにかするぐらいのところで止まりました。
 こんなことってあるん⁉️ ん⁉️
 何なん⁉️ って 頭にきましたね……。歩いてる人たちばっかりの中に、バイクが突っ込む⁉️ こんな感じでしたよ。止まれたのご不思議なぐらいやった。
 。・°°・(>_<)・°°・。
 
 皆さんも気をつけて、歩道を歩いてください。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives