早く寝てしまう

夜中です……笑

4月7日から会社はテレワークになった。

 

私は早く寝て夜中起きる癖がつき、今まで見

てた夜の報道番組も見ないで寝るようになっ

て  笑笑笑笑

夜中 目が覚めると 祈ります。

何を祈るかは、その時、その時で色々。

 

最近は知人の病のためとか、とりなしが多い

言葉で祈ってから、後は異言の祈りをする。

 

ずっと祈っていくと、クーラーが効いた部屋

でも汗が出るぐらい 身体が暑くなる。

 

祈りながら、その祈りが聞かれてるのがわか

る。

 

祈るのも働きの1つ。

祈ったら 又 寝るんちゃ  笑笑

寝れますもんね  (〜 ̄▽ ̄)〜

 

祈れる恵みに感謝します‼︎ ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

お休みなさい……(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives