故人を偲ぶ会


おとといの土曜日、三郷市の沢山の福祉施設や病院をお持ちの先生から招かれて、ゴスペルを歌いに参りました。


先生のお父様が作って欲しかったという「自分史」を作ってあげられたように、こちらの福祉施設で亡くなられた方々の「自分史」を生きてる間に作っておられるみたいです。生きてる間に何回も何回も自分の「自分史」を、読まれるらしいです。


この日6人の方の偲ぶ会が行われました。この中のお3人が、共にゴスペルを歌いました。


この方がお医者様からのオファーで、エルサレムは呼ばれて、歌いに行く。 この経緯で、いつも呼ばれました。


プログラム。 オープニングはゴスペルでした。


ある一人の方のの最後のページにこの言葉が。書いてありました。


そのあと、食事を頂きながら賑やかであったかい集会でしたよ…………(*^o^*)


お亡くなりになられて方々の「自分史」抜粋して読まれました。


後半に「みんなで大きな愛」
 
 とても、あったかい、愛で溢れた周会でした‼︎‼︎
 
 
 
 おやすみなさい……😴😴😴
 
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives