山梨に泊まって次の日

朝風呂に入って、集合したら、朝の祈りの時。牧師先生の奥様は早くから起きて、お一人でまず祈っておられました。


それから


朝のバイキングです‼︎


綺麗なお庭にプール。温泉もちょっとぬるっとして柔らかいで 良かったです……。

 


ここでぶどうジュースは当たり前。スムージーもありました‼︎ とても美味しかったです…………(o^^o)


集合写真を撮って、バスに乗り、近くのさくらんぼ園に。


葡萄園の写真とごっちゃになってます……すみません……実り豊かな山梨の地なんです。


向こうに小さく見えるのは富士山。


佐藤錦、紅秀峰の種類。
 さくらんぼは大きいのが美味しいんですって。


それから桔梗屋の工場見学とか、アウトレットとか ……ありまして。
 私はさくらんぼがりもさっさと食べてバスに帰り寝てました。桔梗屋の時もちょっと降りてすぐバスに帰り…………やっと3箇所目で、目が覚めて来ました〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 


お昼少し食べて、バスに乗り。談合坂でゆっくり。
 
 久しぶりにゆっくりさせて頂きました。
 
 今回の一泊2日の旅はとても思い出に残る旅となりました。
 12月、茨城県茨城放送に歌いに来てくださいというお話しがありました。御心なら行けると思います。
 
 この旅行に行く前には、仕事の成績0件で
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ どうしようと、思いましたが、先週の土曜日 1日で3件 契約頂きました。ギリギリ間に合いました‼︎
 
 神様、ホントに凄い。
 神様の助けと、聖霊のネットワークの中で
 なされました。
 とりなしの祈りを心から感謝しています。神様に 全てを感謝いたします。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives